また胸糞悪いシナリオを

氷河の上に船浮かべて漁をする時点でよくわからない話だったが。
シナリオに関してはもうツッコミどころとかそういうレベルじゃない。
氷河に投げ込むとか、罰を通り越して殺意しか感じないわ。その段階でキレて反逆しろよ。
カイジのパロみたいなのも必要だったのかなぁ……おとたんの株下げただけじゃね?
アルドラたんがいなければがめつい傭兵なのはわかるけどさ。せめて名誉挽回する機会ぐらい後半にあってもいいんじゃないかな。
船酔いヴェインと心配するランちゃんも、シナリオほとんど絡んでこなくている意味があんまりないし。
全体的に何がやりたいんだか図りかねる印象。
シナリオライターが過酷な労働環境に置かれてるのかな、と勝手な想像で心配しておこう。