蝶の盾が蝶かっけー

レギーのトリガーも見た目かっこいいんだけど相手が悪すぎる。
ヒュースもまぁ大規模侵攻時は相手が悪かったんだけど。
しかし陽太郎は何を仕込んでるんだ。刺したふりスコーピオンとか宴会芸以外の何に使えるんだ。
アイコンタクトだけで通じる辺りは絆の強さを感じる。
前回ランビリス返した時のありがとうもよかったよね。
さて、今回は迅さんが暗躍せず直球の勧誘。これで玉狛第二じゃなかったら意外ってレベルじゃないが。
ちょうどアニメでやってるとこからヒュースが最有力なのは散々示唆されていたものの。
作中で様々に否定されたヒュースをボーダー入りさせる関門はどうクリアしていくか。
楽しみな流れでござるな。