四部のメインヒロイン登場

露伴ちゃんはもう。本当にもう。康一君の影響で丸くなった状態でこれだよ。
頭を下げているのにって下げてないよ。
鈴美はジョジョでは1,2を争う正統派ヒロインよね。多分エリナと争えるレベル。中の人は未央か(プロデューサー脳)。
振り返ってはいけない小道はまぁあの世からの帰り道としては鉄板。
そして改めてヘブンズドアー強いな、となる。
しかし鈴美関連の話が吹っ飛ぶ、森川ボイスの謎の変態のインパクトよ。
ここまでも切断された手は何度か出てきたが、しっかり描写されるとあの。これアニメ化して大丈夫な変態?
ベッドの下で犬のフリをしながら手をペロペロしていたのも想像すると恐ろしく気持ちが悪い。
因縁が一番強いのは露伴ちゃんなんだよなァー。仗助は直接的な因縁はさほどじゃあない。
四部はその辺ちょっと特殊。仗助の復讐に関してはアンジェロで終了してるからね。
仗助に限った話じゃあなく、杜王町のために、という精神による物語。