新OPの吉良さんがご機嫌すぎる

本編じゃあ殺人衝動を抑えながら他人の筆跡を練習する謎のおっさんである。
そしてそんな殺人鬼の裏で主人公は何をしているんだ。
ミキタカなー。どうなんだろうな。未だに宇宙人なのかスタンド使いなのか不明なままという。
吸血鬼や幽霊やスタンド使いがいる以上、宇宙人がいても奇妙な話じゃあないんだが。
スタンドの発祥からして宇宙から来たウィルス説もあるわけだしね。
それはそれとして緊迫感に包まれたチンチロリンである。
仗助のゲスいことを思いつくジョセフの血は相変わらず。
気に入らない相手から3万巻き上げてやろうという露伴先生の根性も相変わらず。
しかしじゃんけん・チンチロリン・次回はハイウェイスターと露伴先生の試練は続く。