倍額期間の始まり

うーん重い。島ハードのAP25とマグナ救援のBP5が重い。
例によってコラボと古戦場に注力したせいであまりマグナ回れなかったのは痛い。
最終日の朝に島回って昼休みに確定は諦めて自発だけしてみたり。
自発赤箱から銃と斧が出るいつものティアデレ案件とか。
自発赤箱にマグアニ詰めるいつものツンユグ案件とか。
最終日はそんな感じであった。またティア銃か。


んでミックスパイ。いいね。
タイトルからほのぼのイベントかと思えばさにあらず。
シリアスな中でしっかりミックスパイに収束していく感じ。
モブに名前付いてんのに表示されないの何だろうと思ってたら『みんなひとり』に繋がる演出だったとか。アツい。
散々言われてる上に他を貶める言い方は好きじゃないけど言っちゃうぞ。
和平が続かなくて戦争止まらなかった挙句責任者の首を物理的に飛ばしてエンドとかいうクソシナリオから間を置かずに来るのは皮肉か何かか。


あ、古戦場で金剛3個になったからハデス3凸した。
グラーシーザーとか全然持ってないからディスペア剣聖向けになるな。


サラーサに向けて素材集めも再開しないとだなぁ。
都合よく戦果箱から出てきたりしないかしら。