濃い一日であった

まるで1ヶ月続いたかのように錯覚する7月15日もようやく終わるか。
チープトリック戦は展開わかっていても秀逸としか言いようがない。
こんなところで小道が出てくるなんて発想は出てこないぜー。
とりあえず康一君に対する露伴先生の叫びが熱演過ぎる。
スタイリッシュに3カメ使ってリア充を爆破する吉良が本当にキてるわ。
爪切りさせながら手だけ残して爆破とかちょっと理解できない。
現場から立ち去る承太郎先輩がスタプラにドア開けさせるの細かくてよい。
それだと指紋残らないもんね。
そして風呂場で遂に対峙する殺人鬼vsメンタル最強の一般人。
あそこまで追い詰められてなお反撃できる早人は何者なのか。矢で射抜いたらすごいスタンド使いになりそう。
まぁ早人はスタンドを持たない一般人だからアツいんだけどなー。