倍額期間終了

さーて、どっから手を付けるかね。
とりあえず天司武器SSR化して一区切りつけておきたい。
自発マグナで餌集めて6色四天刃も完成させたいとこだね。
今朝もそこそこ収穫あったけど、よわばは30連も探していこう。角大事。
あとはー。オリヴィエぐらいかなー。
十天解放を考えるとヘイローも回っておかないといけないんだけどそもそも砕く武器もまだないし。
そもそも十天解放するかどうかの段階からだよね。先に五天目迎えるのもアリだと思っている。
次行くんならシス辺り。
シンデレラコラボは団扇と包丁4凸目標で。麻痺で120ヘル狩れるから時間との勝負だぬ。


そうそう、ついにランク150に到達してしまった。
上記半額の予定を見てもらえばわかる通りランク詐欺も甚だしい。
未だにマグナ通うのがメインかよ、という。HLやらんといかんよな。