あぽろろろん君の悲哀

6人HLだというのに、ヒールオールなしカオル3人とかいう偏った編成で勝ててしまうというね。
やっぱHPトリガーでダメージないのが本当にどうしようもないね。
あとブレイク長い。
最初のブレイクのまま50%でリセット、次のブレイクで25%、みたいなパターンが多すぎる。
チャームと暗闇で封殺しちゃってろくに背水乗らない状態の方が多いんだよね。
という感じで光プシュケー集めて、積み荷の中身周回して紅黄石あつめてシュヴァ剣3本目4凸。
餌足りない感はあるが、半額中にやりたい部分は消化したぞい。
天司ルームとよわばはルームに中々巡り合えないのがちょっとアレだが、ぼちぼち順調と言えよう。