古戦場お疲れーい

普段は麻痺で駆け抜けてる光で、ヘルエス様とかロザミアさんとか久々にがっつり使ったぜー。
ヘルエス様の反骨TAで300万出るね。強い。
そして十狼雷の箱ぱかぱか開けて強化中。これ割るのか……ってなるけど。
鱗が足りないところにちょうど極光が来てて助かる。
箱のエンジェル武器をゼノウォフ琴に食わせてから、十狼雷と朽ち銃のレベル上げてなかったことに気付くという後先考えない系騎空士。
仕方ないので倍額ヘイローも回る。依り代もいつか集めないとならんもんだしな。
次の次の古戦場の予告が風ということで、それまでにエッセルさん解放できるといいな。できればな。
とりあえず次の古戦場の為に土を強化かなぁ。ユグ剣……?剣エレはシュヴァで使ったわさ。