消化不良感がピプペポパニック

朝もはよから仮面ライダー見たよ。
本編とどうにも食い違うところがあって何なんだろうなぁ。
真のエンディングだ何だってのは後日談になってんのかな。
最終回まで見ないと繋がりわからんくさい。
あとビルドの扱いは完全におまけ。
一件落着してスタッフロール流れて仮面ライダービルドって書いてあるけどどっか見落とした……?
と思ったらその後でちょろっと顔見せ。
エグゼイドと比較しちゃうとかっこよく見え……かっこ……うーん?
イメージはWに近いか。はんぶんこよりは混ざってる感じ。
ベルトを手回しするクソダサ感とフォームチェンジ演出がくどい以外はまぁよいのでは。
少なくとも初見でうわってなったエグゼイドよりマシ。
とりあえず映画の評価は一時保留だなー。
本編来ないと何とも言えん。