主題歌付きの殴り合いと来た

あんまり初代様呼んだ意味なくない……?
いやオールスターズの宣伝はわかるけども。
しかし作中で出てから新グッズのCM流す徹底した姿勢はライダーも見習おうな。
自動ドアが隙間あって閉まり切らないとか建物の管理ぐらい気を付けようぜブラック企業


周り全部固めていくエボルトがえぐいなぁ……ってこれが映画に繋がるんか?
銀のボトルも映画のドラゴンかな。
幻さんはすっかりライダーとして成長しやがって。
代わりに万丈に不穏なフラグ立ってるけどな。


ノエルのうさんくさムーブのうさんくささが本当に胡散臭いな。
コグレさんすらちょっと距離があるみたいだし、1人で物凄いかき回し方をしとる。
グッティと仲良しだから根っこから裏切り者ってわけじゃあないと見たがどうか。