コンテンツの追加はあんまりなさそうなのかな

何はともあれ水着と浴衣は楽しみ。
コラボは……どうなんすかね。プリキュアはともかく。
既にモバマスいるし、ラブライブで下手に荒れないように頼むよ。
新章にツヴァイっぽいのおるやんけ。
オーキス設定全然違う上にメインにがっつり絡んできたからツヴァイはこっち来ないかと思ってた。
そして団員に縁のある星晶獣ノアと、星晶獣に縁のあるフェリちゃん。
ナレーションと合わせると、この辺もゼエンの教えの最奥に関わってくんのかね。
とりあえず新キャラはポニテっぽい黒髪のお姉さんが好きです。
あとはテレサ。やはりジャッジメントも作らないといかんな。
無表情の立ち絵よりも、こういう強気な表情だと惹かれるものがあるね。
まぁ当面は千子村正の作成からだな。属性変更でまた銀天飛ぶやんか。うぼぁー。
その前に古戦場な。