あっちもこっちも水着と水着

水着が珍しくもないシノマスは逆に新忍参乳で水着を外してきているという。
10連で神楽引いたのはいいが、その前に100連ぐらいで忍転身の斑鳩爆死したからなぁ。
次に向けてログボ貯めないと。


GEも来た水着。
こっちも原作で着替えあったから違和感は少ないかなぁ。
アリサの水着がイベント報酬だから珍しく周回している。
セラの水着は150連ぐらいぶっぱして出なかった。


んであとはついったで呟いてる通り。
グラブルはイルザ教官引けたので最悪の結末は避けられた。
ユイシスとロゼッタも欲しいけど無理はしない。
シャニマス咲耶引けたので最悪の結末は避けられた。
夏葉と樹里も欲しいけど無理はしない。
モバマスは海さんが水着だね。おわり。


番外は艦これで霞の水着来たぜひゃっほうとかそんなん。
FGOも邪ンヌ水着配布で既に勝利が確定している。