おのれディケイドォ!

未来に帰るとか言うてるけど、そもそもタイムパラドックス的なアレどうなってんやろ。
今回順番的にはえみる回だったと思うんだけどやっぱり2人セットよな。毎度のことだが。


鎧武勢折角のオリキャスの割に出番少なくなーい?
結局神になったコウタさんが力を失ってない理由もよくわからんし。
という鎧武回から、出演知ってたゴースト回予告から、士本人出演で全部持ってったおのれディケイド!
ベルトも何か新しくなってるしビルドのカード持ってるしそもそも普通に変身できるのかよディケイドォ!
ジンガで忙しいだろうに出演してくれて嬉しいぞディケイドォ!!


相変わらずクソ強いっすねデストラさん。
有効な攻撃がなければ意味がないとかいう防御力で未来予知突破するとかひどい。
そしてザミーゴに裏切られる人望のなさよ。
次回でデストラは決着っぽいかな?