前半はファランクス矢澤の印象が強い

たまに挟まる歌が口ずさめる辺り、スクフェスの遺産はまだ残ってるなぁと思うにわかラブライバーであった。

各学年のアビリティ名だけだとちょっとわからん。イントロあれば多分わかるって程度か。

まーサンシャインからの流れで分かっていたが学年別だとやっぱりこう。割れるんだよね。

理想はソルゲ、せめてBiBiがいいんだがそんな都合のいい話もなく、だ。

シナリオ面はとりあえず新品の昔の雑誌という伏線から時間移動の可能性を念頭に置きつつ後半待ち。

周りを巻き込んでスクールアイドルにしていくのはSDSに繋がる流れを感じる。

μ'sっぽさの表現としてはその辺になるのかね。

あとはまぁアテナの出番が多くて笑顔の場面も多いのでその辺も嬉しい。