来週休みとかマイナソー生みそう

アイワーン可哀想展開そろそろ飽きた……と思ったら和解した。

最強の力は探すものではなく己の裡に。王道よな。

 

AIに善意や悪意が生まれるか。うーん哲学。

ライダーのくせに戦隊みたいな巨大ロボット出てきた……強い。

刃さんも不破さん心配したりギーガー流出の件で責任を感じたり。

クールに暗躍してるだけじゃないんだな、と思わせてからの暗殺ちゃんバレ。早いな。

ドクターオミゴトに救われた不破さんの意識はちょっと変わってそうだね。

 

パワハラを受けたクレオンが部下にパワハラしてそいつからマイナソーを生む。

パワハラが生む負の連鎖は怖いね。

そして中の肉体を弱らせれば、強い者を求める鎧は分離するはず!とかやっぱリュウソウ族は脳筋なのでは?

まぁナダも無事でガイソーグの鎧もただの強い鎧になったので結果オーライか。