さくさくテラリア

蜂の巣見つけたので適当に足場引いて女王蜂にミニシャーク叩き込んで終わり。

一発でビーズニーズ出たので、ゴーグル出るまでしばき回した。

ケルトロンも2敗したけど足場広げたら割と楽だった。

やはりテラリアは足場ゲー。

ダンジョン探索もビーガンあれば特に苦労もせず。

シャドウキーとムラマサ拾ったので収穫としても必要分は揃った。

地獄にも世界の横幅半分ぐらいの足場引いて肉壁戦の準備も完了。

どうすっかな。汚染対策してから倒すべきかな。

どうせマスター行く準備用のワールドだから汚染放置でもまぁええんよな。

とりあえずスカラベボムでの隔離がどんなもんか試してはみるか。