違う個性が揉みあうことで強くなるのだ。バーン様も言っていた。

メガパーツをメガビョーゲンに突っ込み、プリキュアに突っ込み、そしてビョーゲンズに突っ込む。

ここまでの流れからすると当然の帰結だな。

 

小説家として作戦を立て、アーサーの力を得た者として円卓たる仲間たちを信頼しまとめる。

よい感じの形になってきたね。平成ライダーに慣れていると驚くほど仲間に恵まれている。

尾上さんも石化して即行復活したのでまずは一安心。

 

ついにオラディン王が復活しおった。

チェンジャーからも武器からも杉田の声出るのに本人まで喋ると紛らわしいなぁ!

でも復活してロボになってOP流して大暴れするのに弱いんだ吾輩は。

杉田&稲田ロボの合体の時点でくそ強いんだよなぁ!