いつものドレス、いつもの羽が生える新フォーム。

新武器が弓なのもまぁ大体いつもの。

顔がついてくるくる回るのはデンカメンソード思い出したけどな。

 

関がいっぱい出てくるの何かもう駄目。

シリアスな話の後ろでふざけた声を出すんじゃあない。

刀鍛冶が実は凄腕の剣士、というのはロンベルク感あるな。

銃と剣の使い分けで性格まで変わるとかキャラ濃いわ。

そして説明もなくぬるっと現れる謎の女がマジで謎の女だった。誰。

 

オラディン王呼ばなくても気軽に表れるタイプじゃねぇかなぁと思わなくもない。

前で戦う者のために背中を任せられるサポーターがいる。大事。

博多南までキャラソンかよぉ!と思ったら作詞作曲古坂大魔王てほぼピコ太郎じゃねーか!