いつも通り朝一で仮面ライダー見てきた

セイバーは抱き合わせ時の戦隊ポジション。

短めで本編とあんま関わりない出所不明の敵と戦って出所不明のパワーアップで倒す。

まぁ味方総出でフォームチェンジもして全編ゴリゴリの戦闘シーンのみって感じ。

悪くはないけど、お約束の先輩からの引継ぎがなく独立してたのがちょっと残念。

ゼロワンもよかった。

滅亡迅雷含めてみんな見せ場あったし、特に滅が影の主人公だった。

ゼロワンと独立したゼロツードライバーあるんだから誰かと並んで変身しないかな、も実現した。

しかもイズが。

戦闘能力ないヒロインが劇場版でライダーに、は珍しいよね。他はキバーラぐらい?

シナリオとしてはまぁ、相変わらずゼロワン世界の科学技術すげぇなって。

あとアークの暴走が便利だな。AI制御の○○が、で無限に話作れそう。

ともあれ、これでアルト社長の物語は一区切りかな。

何やかんやあったけど、お疲れ様でした、だ。