遊び惚けていて日記書いてなかった

ガロプラ編終わってOP変わった。他もカメラ目線なのにイコさんだけ笑っちゃう。

弓場ちゃんニノさんいるってことはランク戦最後までやるんかな。

アニメになると香取隊の隊服だいぶ……うん……ね。

あとめっちゃギスギスしてる。

ワイヤークーガー強いな。あれで相手からはワイヤー見にくい色にされてるとかうざいわ。

チカちゃんがアレを取り出したところで引き。

 

テアティーヌ様たちも参戦して最終決戦。

シンドイーネも遂に浄化&吸収。あれでもこれダルイゼン……うーん?

 

まだ内輪揉め継続している。と思ったらようやく覚悟が響いただか何だかで一人懐柔。

そして現るエックスソードマン。派手。もう全部こいつでいいんじゃないかな。

 

ガルザおじさんが遂にアレをアレしてアレ。

こっちも最終決戦……だけどガルザおじさんがラスボスかなぁ。

ヨドン皇帝の返り咲きもある気がする。