2人目と3人目

Aパートで誰も動かない、一話丸々会話回。

これがいいんですよ、これが。

スーパーオッサムタイムは中学生であることを忘れる弁舌。

そして遂に来たイコさん。生駒隊全員原作通りの声しててヤバいな。

原作で2万回読んだわ。

 

プリキュア2人目。

引っ込み思案タイプかと思えばそうでもない感じ。

しかしあんまりプリキュア隠さねぇな。

 

賢人くんめっちゃぼそぼそ喋るね……もうちょっと声張って?

マスターロゴスとタッセルは顔見知り。今のところマスロゴは黒。

賢人くんは未来視で何やっても地球が滅ぶループをいっぱい見てきたと。

こっから結末は俺たちが決める。わけだな。

 

ガオレンが増えた。

キノコの話だったり巨大化が偶発的だったり、全体的に雰囲気ゆるいよね。

嫌いじゃないです。