ワクワク1週間

流石に副反応ももうないだろうから症状まとめておくか。

 

熱:37.5℃が最高、ずっと37℃前後。

倦怠感:これが一番大きい、丸2日ほど全然動く気が起きなかった。

接種部位:歩く振動でも痛むのがピーク、日常生活の範囲ではほぼ痛み無し。

のど:30分ぐらい咳が止まらずのどがガラガラする時間帯あり。

鼻:30分ぐらい鼻水が止まらない時間帯あり。

頭痛:副反応か寝すぎかわからん。

 

こんなもん?基本的に熱とそれに伴う体のだるさってぐらいだったかな。

流石に仕事したり買い物行ったりする元気はなかった。

何だかんだで鎮痛剤と冷却シート以外の準備は一通り奏功したので初回よりは楽しいイベントだった。

サードショットどうこうはどうなるんでしょうかね。

おわり。