初見の工場は楽しいなあ

ゲーム内の情報は英単語調べる以外軽く縛っているので右も左もわからずとても楽しい。

これ何に使うんだ、使い方わからん、効果あるのか?が続く。楽しい。

ワープ解放したのにワープボタン押しても何も起こらなかったりね。キー設定変えてみたりしても駄目。

地上だと使えないのか?と思って宇宙に出たらエンジンアップグレードしろとか出てくる。ワープ素材の説明に書いといてよ。

しかし他の工場での工場長経験がまったく活きておらない。

後から増設しやすいように余裕をもって敷地を拡げろと学んでいるはずなのに。

こじんまりとした工場作って、狭いな!ってなるのを繰り返している。

初期惑星の鉱脈も枯れ始めてるから本格的によその星の資源持ってきて加工特化の工場作らないとだ。

楽しい。