人気投票考察

長いので読み飛ばし可。
先に結論を書いておくと、フナムシがかすみさんに勝つのはおかしい。


1位の小奈美と2位の千輪の接戦について。
HOOKでは珍しい普通の良妻賢母ヒロインと、
北都南+腹黒=綾瀬家の血というHOOKの伝統(?)の対決ですね。
この票差ではどっちが勝ってもおかしくなかったですし、
引き分けってとこですかね。僕は綾瀬家の血が好きですが。特にナズナ
3位の若菜については言うこと無いです。
彼女は考察するほど材料無いですから。
で、4位の信乃と5位の沙奈。
競っていると言うほどでもないですが、
この2人の争いはオレポケを思い出しますね。羽弥・恵留の対決。
最近は氷庫や千輪のような方向性が好まれているのか、
ツンデレと妹はあまり伸びませんでしたね。
らいらいアンケートで次回ツンデレは青髪がいいって書いた奴と
ドキポロで椿に入れた奴出てこい。
信乃に入れたなら別にいいんですが。
あ、あとついでに友梨に入れた奴も出てこい。是非友達になりましょう。
妙な方向にそれたので次。サブキャラ1位の由乃
サンプルCGの時点で惚れた。以上。
いや、そうじゃなくて。
この辺はどうなんですかね実際。日向子より高いのはよく分かりますが。
日向子はどうでもいいんです。七緒ですから。
メインで言えば高橋がもっと上位かと思ったんですけどね。
やっぱアレですか。昔のBGM使ったのが気に入らないんですか。
絆とか流す雰囲気じゃないだろ、ってことですか。
それとも眼鏡か。HOOKに眼鏡はいらないのか。山根さん弾圧か。
と、取り乱したところで本命。男性陣。
何だ。かすみさんがそんなに嫌いか。
日向子よりよっぽどいいだろうに。
アレか。
人妻だからか。
それともナニか。
酒飲むのはダメなのか。
フナムシなんかの方がいいのかお前ら。
フナムシにアレでナニか。
マスターはまだいい。
方向性が違う。渋い。女性票の可能性を考えれば許せる。
だがフナムシ。ただのバカじゃないか。馬鹿以上にバカじゃないか。
崋山や一撃と違って見た目の個性も薄いじゃないか。
そうかスカートめくりかお前ら。もういいよこの野郎。
オチもなく流して下2人。
コイン王女はノーコメント。2、3回しか会ってないんで。
智鶴さんもあまり言うことはないんですけどね。
柊もあまり人気はなかったようなので、立花家の宿命、ということで。
メインヒロインにでもなれば違うかも知れないですけどねー。


こんなもんでどうでしょ。
・・・って、これ書くのに何十分かかってますかOTZ
ここで主観的な意見を一つ。
らいらいの方が好きなキャラ多いなぅ。
椿>羽弥>起留>絆>信乃>友梨>由乃ナズナ
って感じですか。
ストーリーならオレポケの方が好きですし。
あんだばは声優陣が豪華なだけで、
HOOK作品としてはあまり評価高くないです。
あくまで個人的な意見ですけどね。
・・・そこ。好きな声優が出てないせいだろ、とか言わない。