唸れ!駄目絶対音感!!

演劇部員Dは九条信乃さんだっ!以上。


だけなのはアレなんで。一応未央ルート。
活躍したのは苺司美夏篠崎兄妹天野陽子辺りですかね。
苺&司は当然。恋愛教師ですからねえ。
母さんも出ないわけないです。未央ですし。
篠崎さんちは兄妹つながり?つなげるなってこよりに怒られそうだ。
亜佐美さんが推す理由はよくわかりました。こよりの5年後、10年後が楽しみです。
あと、政則の部屋に成西、東津久田、下総ノ宮の提灯があった。ちょい欲しい。
天野陽子は・・・体験版でも名前だけ出てたからネタバレにはなりませんよね。
北都南ボイスの占い師で一児の母。成西に娘がいると見た。
あーとーはー?んー。未央自体は特にないです。
まあ、HOOKの妹は絆を除いて毎度のことです。