ぬーん

帰宅。早いって?キニスンナ。
秋葉原10時着。脇目も振らず通運会館へ。
整理券ゲット。13時から。3時間・・・!
何かソフマップの前に長蛇の列が。
とりあえず開いてる店を探し、アニメイトへ。
GOTOみなとそふとゲットおお!(小十郎風に)
うろうろ、うろうろ。
見たことのある帽子とヒゲの人発見。ハニカミイベントのチラシ配ってる。
もらう。いやもう整理券持ってますけどね。
暇潰しに古本市場へ。
仮面ライダーを黙々と読む。ヤヴァイ。アツすぎるっぜこいつら・・・
12:30。そろそろ行くかー。
あのメガネと大きな声は・・・!
亜佐美さんが通運会館の前で案内してた。13時の整理券もオッケーだって。
朝陽とクレアな感じのサインゲット。ぬーん。
あ、まからっこのお2人見るの初めてかも。
颯爽とポストカードを取り出す。
クレアのポストカードゲット。ぬーん。
終了。帰る。