例によって灰テンション

でレポ。


入場前行列で、前にいた2人の会話。
「HOOKのハニカミってどんなん?」
「ヒロイン2人だったと思う。クレアと・・・誰か」
朝陽の扱いのひどさにお前が泣いた。
10:40。入場してびっくり。
HOOKに沢山いるー!?
ずっと信者やってて開始前にあんだけの人数見たの初めてですよ。
10:50。亜佐美氏がマイクを握る。
トークショーの時間の話。新装版のマニュアルとポスターの話。
おつりが少ないから気をつけろという話。
んで、物販じゃない方にじゃんけんの景品が乗ってたのですよ。
・・・き、ききき絆じゃないかあ!!
新装版のイベントの時に見たサイン色紙発見。誰も1位引かなかったのか。
11:05。朝陽とクレアのテレカ、結未のポスター(2枚目)、チラシをゲット。
ポスターもらってるやつ少なかった気がする。結未だからか?ファーストクラスへ。
11:10。ハニカミ、きみあるのストラップゲット。
戯画PBへ。並ぶ。ひたすら並ぶ。
11:50。ミューさんのテレカゲット。買い物はこれで終了。
ヒマなのでHOOKへ戻る。
絆をガン見。あとりもあった。他にもテレカとか。
そしたら亜佐美さんに直にチラシ(2枚目)を手渡される。
トークショーは3時からだけど、じゃんけんは4時過ぎだと思うよ」
大丈夫です。トークショーのために電車賃と入場料払ったようなもんですから。
12:00。外へ。HOOKの見えるところでだらける。
携帯に麻里乃とミューさんが装着される。
12:15。クレア完売。ほんとに朝陽の扱いひどいな。さすがメインヒロイン。
12:40。無事朝陽も完売。HOOKの売り物がなくなる。
13:00。無料配布の列に呑まれかけたので放浪の旅に出る。
ここでようやく他の出展企業を把握するも、特に興味なし。
14:00。ニトロワ観戦。
14:30。HOOKスタッフが手伝うハイクオの無料配布へ。
14:50。ハイクオの小冊子と何故かHOOKのチラシ(3枚目)をゲット。
そのままHOOKでトークショー待ち。人多すぎ。
15:00。亜佐美氏がマイクを握る。
「じゃんけんは4時過ぎになると思うよー。
それまでの1時間は長々とゲームと関係ない話するけど」
人が減る。前から2列目へ食い込む。
トークショー。順番は覚えてません。
しつこくデパートの話。あんだば新装版の話。ドラクエ5の話。
男子校の話。馬の確認のため離脱。宅本さんのツーカーのアツい話。
新作の話。来年中にエロ特化で1作。姉妹ブランドも1作ずつ。
ダイナマイトじゃんけんの説明。たまねぎの話。うまいものの話。
じゃんけん開始。ハニカミ漫画、フィギュア、テレカ、ポップ、色紙。
いつも通りハイクオが途中乱入。ポスター4枚。
呼んでないのに亜佐美さんにバカにされに新堂乱入。他者の宣伝。ポスターにサイン。
ご察しの通り全滅。絆の色紙に全力を注いだのですが。
『泣いていい!今お前は泣いていいんだ!!』(byカズくん)
このフラストレーションを愛で昇華させて誕生日書きます。
でもその前に泣く。