はい、ただいま

今日も何かぴかさんに入れてもらえた。
特に何も手伝わないけどいいんですかねぇ。
やっぱり3日目の東はひどい。圧死するかと思った。
押すな。走るな。こっちは急がないからプレッシャーかけても疲れるだけだっぜ。
壁2つ、誕生日席1つ、島中4つ。10時20分終了。早いね。
ぴかさんに何か手伝おうかと電話。
「こっちは何とか大丈夫そうだよ」
さいですか。じゃあお疲れ様でした。
素敵な美琴とかいたらいいなぁと思いつつぶらぶらしてみるも、特に惹かれる出逢いは無し。
仕方がないので用もなく企業へ。財布の中には残存千円札1枚。
嬲り殺し覚悟でもえガチャ。お、ボーンウイング。一応限定品か。
戯画PBも何となく覗く。
ハイクオソフトさんのみくりまくりが〜」
おいちょっと待てそこの売り子。
2日通じて船見学園のブレザーは見ませんでした。HOOKスタッフも宅本さんだけかな。
ということで11時には終了。某氏から電話がかかってきてもすでに帰路。