レン!

予想外に手間取りましたが、エミリア編終了。
色気を出して印術の資質取りに行ったのが間違いでした。
自然洞窟の敵が避けられないほど敵避け技術が劣化している・・・!
おかげでディーヴァのHPがかなり高くなってましたね。
一応ライザがバベルクランブルまでは覚えたんですけど。
一回突っ込んだら全然勝てなかったので、余ってた資金で買い物。
アニーとアセルスにゼロソードと全員分のラバーソウル買ってから再突入。
ロコG連発してたライザが思惑通りジャイアントスイング閃いたのでDSC2発。
白薔薇は何も考えず憑依させてたので貧弱すぎ、回復役です。
エミリアもいい銃がなかったので、バックパック持たせて回復に回ってました。
システムデータのランク上がってそうで嫌だなあ。
次アセルスやろうかと思ってたけど、ブルーにしようかなあ。