ひとっ走り付き合ってきた

仮面ライダー見てきたですよ。
例によってコウタが地球に帰ってくるのに何の感慨もない。
鎧武サイドの主人公はメロン兄さんだねぇ。
ザックグリドンブラーボは変身できないからほぼ脇役。
バナナの人いねぇのかなぁと思ったらいいとこかっさらうバナナ。
コウタはもう真っ白モードの方がデフォになってて笑う。
基本的に先輩ライダーとしての威厳はないね。
ドライブ側はベルトさんの過去が明らかに。あとフルネームもスタッフロールで明らかに。
本編でやるべき話じゃあないか。
噛ませ犬と化すチェイサーさん、本編で顔合わせも済んでないのに共闘するチェイサーさん含む敵幹部。
いつも通りのチラ見せライダーはバイク乗ってました。バイク乗ってました。
トライドロンはバイクにできないアクションはできるが、やっぱダサいよ。
車内でちんまりと変身したりとか。