ルールーとえみると戦兎と内海が弾けるウィーク

次回予告が全部持って行きやがった感。
長々とフラグ立てっ放しだったルールーはともかく、えみるもか。
ライダーならこの引いたところで新CMだっただろうな、とどうでもいいことも思う。


エボルト細胞持ちの元格闘家と生身で殴り合うカシラ強い。
内海は仮面ライダーになれて本当に嬉しそうだな。
葛城はラビラビでも飛び跳ねずに装着すんのか。
OPのラストシーン再現から戦兎復活、流れるOP、うるせえボトル、ジーニアス。
ビルドはライダーのデザインまとまってただけにだいぶ吹っ飛んでる印象あるね。


全体的にギャグ回っぽい空気なのに、コレクションやグッティの出自に触れたり設定開陳としては重要な話だった。
ルパン頭のパトカイザーが可能なのも割と大事かも知れん。