駄企画結果

応募総数4。中間発表以降は無し。
そしていじりにくい解答だらけ。
とりあえず、正解を発表。
1、つり目 2、forte 3、女が男の胸倉を掴んで告白
これについてはノーコメント。
自分の性癖いじってもイタいだけですから。


まずは一人目、うたまるさん。27日の21時です。
1、ツンツン 2、forte 3、胸ぐらを掴んで告白
これは・・・よく分かってらっしゃる、と言った所ですか。
2、3に関しては正解。3が男女逆だと一気に危ない場面ですけど。
1は間違っちゃいないんですが、ツンツンと言っても分からないでしょう。
解説付きで書かなければいけない時点でアンケートとしてはアウトだと思うのですよ。
それに、質問は萌“要素”ですしね。
エレメントですよ。属性、とは違うんですよ。(個人的見解)


では次に行ってみましょう。先やってた男さん。28日の1時です。
1、チキンカレー 2、オーサリングヘブン 3、流鏑馬
・・・ツッコミどころ満載ですね。
チキンカレー様って普通の人分かりませんよ。
そもそも要素どころかキャラ指定じゃないですか。
2は・・・(検索中)・・・?
これはきっとボケなんでしょうが、相手に分からないというのはネタとして二流です。
3に関しては何を言うべきか思いつきません。
最初、流竜馬に見えたってことぐらいです。何か元ネタあるんですかね?


3人目。国分寺市のみゃ〜さん。28日の18時です。
1、沢木の椿な人 2、日本一 3、トドメと一緒に
・・・またこういう系統ですか。
沢木椿限定じゃないですか。固有名詞は要素じゃないでしょう。
別に名前にこだわりはないですよ?
2の日本一は、興味はありますけど一本もやったことないです。
3はよく分かりません。告白と同時に殺される、ということですか?


最後は月垣玲さん。名前は別に公表しなくてもいいと言われましたが。29日の16時です。
1、ツンツン 2、HOOK 3、丘の上にある木の前に呼び出されて告白される
これもまた分かってますね。全部不正解ですけど。
1のツンツンはうたまるさんと一緒。まあ、言いたいことは分かります。
2はある意味正解ですね。HOOK信者ですから。
でも、HOOKのアンケートに書く内容ではないですよね。多分。
書くかどうか悩んだのは秘密です。
3は本人からも適当だというコメントが付いています。
はい、適当ですね。そんなシチュエーション、全然燃えないですよ。相手によりますけど。


と、いうことで。正解者ゼロ。特に面白い人もいませんでした。
まあ、賞品はうたまるさんにでもあげましょう。惜しかったですし。
ちなみに、応募ゼロのときのための捏造解答。
1、触手 2、colors 3、略
こういう統一性のある解答が欲しかったですね。ネタに走るなら。
以上。こんな駄企画に付き合っていただき、ありがとうございました。
文句や意見の類はなるべく送らないで下さい。
自分でも分かってますから。