緊急特別企画!

麻里乃様の声優を予想しようじゃないかのコーナー!
説明しよう!
このコーナーはHOOK最新作「HoneyComing」、
そのヒロインの1人である多賀谷麻里乃様の声優を独断と偏見と願望によって予想することで、
ゆるゆると誕生日を祝おうというコーナーなのだ!
無駄にテンションが高いのは決して気にしてはいけない!


ということで早速1人目!大花どんさん!
HOOK作品では絆、起留(共にLL)を好演!
健気でも強気でも対応可能!
個人的には最も推したい!理由は察せ!


2人目!九条信乃さん!
HOOKでは沢木椿(LL)で2役!
椿のツンツンぶりは並ぶ者無し!


3人目!文月かなさん!
羽弥(OP)、校門、三葉(共にLL)と幅広い演技!
羽弥のへたれ強気な感じが合いそうな気がする!


4人目!海原エレナさん!
HOOK作品には未出演だが説明は不要だと思う!
何となく強気お嬢様と言うと思い浮かんでしまう!


5人目!はとりあえず思い付きません!
投げっ放しのまま終了!
意見とか感想とかは特にいらないんでよろしく!