第2回スタオー:キャラ性能考察

ドーンを入れるべきか迷いましたが、無しの方向で。
まあ、技が1つもない上に最初だけスポット参戦ですからね。


3人目:ロニキス=J=ケニー
紋章使いの地球人。
攻撃呪紋のみですが、仲間に入った直後はかなり戦力になります。
ただ、奥義が手に入る頃になると火力不足は否めません。
全体攻撃ができる、というのが最大の利点かと。
ちなみに貫通する弓(シルヴァンボウ?うろ覚え)を持たせて乱射するとかっこいい。


4人目:イリア=シルベストリ
文明が進んでる割に格闘家。
射程が短いという以外に欠点らしい欠点はない。
気功掌と蒼龍醒雷破があればある程度は中距離でも戦えるが、
むしろ距離をつめてリンクコンボで押し切るほうが強い。
最初から最後まで使い続けることのできる素敵なお姉さん。
ちなみにオリジナリティを絶対に持ってないので、最強武器はロニキスでカスタマイズ。