とても不思議な夢を見た。
つーか起きた時に愕然としたね。あれが現実なら面白いのに。

どこか学校らしき場所。
クラスメイトにアスランルナマリア、ヴィーノ等。ザフトか。
よくわからんがヴィーノと仲が良い自分。
んで、昼飯の時間。
ルナが袋に入ったドーナツを持って近付いてくる。
「太っちゃうからちょっと食べてくれない?」
「何で俺?」
突っ込みながらも楽しげに談笑しながらドーナツを食べる。
アスランに冷やかされる。キャラ違うよお前。

と、そこから先はよく覚えてないんですが。
何故ルナなのか。何故ルナなのか。2回言った。
潜在的にルナに惹かれているということなのか?
すごく甘々だったような記憶もおぼろげにある。
どうせザフトならMS戦闘とかのシーンも欲しかった。
そんな感じです。