ばとん

面白げなのを見つけたので拾ってきた。
“創作キャラなりきりバトン”らしい。
とりあえず今一番アツい二人で。

1.お名前・出演作品等どぞ
「空沢光司です」
「夜舞月綾葉でございますですよー」
「何キャラだ、それは……」
「『Seasons』っていう、小説?で大活躍中!」
「まあ、小説に疑問符を付けたくなる気持ちはわかる。
ただ、一区切りしたとかで今は活躍してないぞ」


2.ご趣味はなんでしょ?
「趣味は武道。体動かしてると何も考えなくていいからな」
「あたしは料理かな。実益も兼ねてるね」


3.恋してますか?
「当たり前でもちろんだよ」
「それなりに、ってとこか」
「むー。光司はあたしに恋してないの?」
「知らん」


4.今すぐ消えてほしいものは何ですか?
「あたしと光司の間の距離」
「詩人だな」


5.神様信じますか?
「Godは信じない。godsはいてもいいと思うがね」
「あたしは結構信じる方かなー」


6.宇宙の果てって何だと思いますか?
「んー、と。マ○ドナルド?」
「素敵な進出力だな、おい」


7.作者さんに文句ありますか?
「あたしはないねー。逆に光司と出会えたことを感謝したいくらいだよ」
「俺もない、と言っておこう。ただでさえ立場が弱いんでな」


8.バトン回す人を5人程度。
「いや、回す気ないし」
うたまるさんに気が向いたら答えてもらうくらい?」
「あの人創作キャラいないじゃん」
「む。確かに」