幕間

本編も7月分も進まないので小ネタ疲労披露。

「そもさん!」
「せっぱ!」
「・・・いや、何で禅問答ですか。
綾葉もほいほい乗らない」
「まあ、その辺は流して流して。
綾葉ちゃんにとって愛とは何ぞやー。みたいな」
「愛とは、全てを与えることなりー。みたいな」
「綾葉ちゃんらしいねえ。光司君は?」
「愛・・・ですか。ただ隣に在ること、でどうですかね」
「これまた光司君らしい。対照的で面白いね君らは」
「で、そう言う自分は?」
「俺?そうだなあ・・・
愛とは、耐えることなりー。みたいな」
「・・・あー」
「あはは・・・」
「いや、冗談だからそういう哀れんだ眼はやめようか」

このボケ2ツッコミ1のトリオ漫才も慣れてきました。
禅問答は自分のネタからの思い付き。