お・・・オレポケ

そんなんやってるヒマがあったらハニカミやれよとか。
発売日見る限り、大体終わってから発表してるんじゃ?とか。
ツッコミどころ満載なんで惜し気もなくつっこみます。

全てのRTC選択肢をアシストタイプに変更し、利便性を向上!
時間経過により切り替わるマップ移動画面にも同じくアシストを採用!
→最初期の体験版ではRTCもマップセレクトもゲージ付いてました。


パッケージイラストは武田弘光による新規描き下ろし仕様!
→パッケージはいいですけど、新規CGは?


攻略に関しての難易度を調整
→マップセレクトに出てくるサッキーのところとかかなぅ。


プレミアムの抽選条件を緩和
→前作ので普通に全部出せましたよ。


隠しコマンドを新たに複数追加!
→ありかさん、ころねに対応とか?


名前変更システムの廃止
ナズナがHシーンで秀晃って呼んじゃいましたしね。

と、こんなとこですか。
ありかさんルートところねルートが追加されるかが鍵ですかね。
どうせ買いますけど。