ただいま

今日はテンションが高くないので普通にレポを。


日頃の信仰の賜物か、素敵な曇天。見事なまでに行列日和。
行列着は7時頃。特に面白い人もいないまま10時過ぎには企業ブースへ。
早速ほとんど並んでいない戯画パートナーブランドでテレカ購入。
ちなみに、ハニカミテレカは最後まで残ってました。
んで、そのままJSDSS。あんだば関連購入。
サイン会の参加券のナンバーは45。後でわかったことですが、割とぎりぎりでした。
企業ブースはこれで終了。10時半には橙汁の列にいました。
10分ほどで購入し、ついでに西のサークルもいくつか見て回る。
11時にはやることがなくなり、手元の参加券の時間は13:45。
西館1階に空いていたスペースで1時間ほどもフもフと過ごす。
さらに場所をアージュブースの前へと移して1時間半。
うやむややらきーやんやらが罰ゲームで売り子するらしいと聞いていたので。
結局いる間にはそんなこともなく、あゆまゆ劇場その他ムービーを延々と見てました。
13:45からイベント。トークショー&サイン会&ポラ撮り。
中田順子さんと小坂優舞さんと川波無人さん。
あんだばの主題歌2曲も歌っていたのですが、隣の未来への咆哮が気になってしょうがないJAM好きが1名。
そんなこんなで適当に消化して、帰り際にきーやんが何かやってるのも見て、だらだら帰りました、と。


本日のエンカウント履歴
涼宮ハルヒ:3名
みくるんるん、ながもん、ちゅるやさん:1名ずつ
ザフトの赤服:2名(青髪1、白髪1)
カガリ:1名
パピヨン:1名
はるか、すみか、みつき:1名ずつ
ジョイまっくす:2回
斉藤K:2回
カツオノエボシ:1名
・・・見た時は驚きましたね。スタンド使いは引かれ合うのか。
青髪で金田まひるヴォイスのおにゃのこだったら声かけてましたよ、きっと。