すぱろぼ

見たけど言及するの忘れてた。
覚えてる範囲で適当に感想。


・(ネタバレ?)VS(ネタバレ?)
まあ、合格点。興味ない人たちなんで評価が甘いだけとも言う。

・OP
曲はJAMらしくて満足。
カチーナ様の扱いには不満が残る。あゆ様を思い出した。

リュウセイ
何かヘタレ。第1話で嘔吐する主人公なんか初めて見たかも。

・テンザン
再現性高いっての。

・クスハ
そのまま死ねばいいのに。

ゲシュペンスト
相変わらずかっこいい。TTは白くてあんま好きじゃない

・戦闘
OVAと同じく、装甲が限界でも見た目に変化がない素敵仕様。

・ED
栗林はちょっと、ねえ。爽やかさとかスパロボにはいりません(個人的見解)。
JAMとスパロボらしさで比較するのが間違ってる気がしないでもない。