カイショーなしぃ〜短足ぅ〜

ぜんいんしゅーりょー。
今日は長いので収納。
羽弥最高(吐血


いやー。シナリオは変わってないのにねえ。
リュートコルネットの追加CGすらないのにねえ。
正直、自分の中で羽弥の評価が上がっちゃいましたよ。
上にいるのが2人だけでしかも絶対不可侵レベルだから相対的にはあんま変わりませんけど。
とりあえず、久々に萌え転がりましたよ。文字通り。
羽弥ルートは脇役陣の活躍もすごいし。
ありかさんはもちろん、朋佳ちゃんと柊も。
そんなん抜きで考えても羽弥シナリオは極上ですがね。
アレですよ。最高としか言いようがない。
もうね。休止中だったFighting Doll〜戦う泣き虫〜(仮)の執筆再開しますよ。
このあふれ出る何かを吐き出さねば。


あと、プレミア条件訂正。1周目で出てしまいました。
プレミア特有の効果音聞いた記憶もないので最早条件不明です。
どうせ見たいプレミアは全部見たんでいいですけど。