トリックアンドトリート

かなり短い単なる小ネタです。

「とりっくあんどとりーと!」
「……」
「……」
「……無言で全身をいじるのはやめてくれるかね。ほらよ」
「あ〜……ん。むぐむぐ」
「別にハロウィンに乗っかる必要もないだろうに」
「だって、光司だったら普通にお菓子くれるでしょ?
だから一緒にいたずらもすれば面白くなるじゃん」
「左様で」
「……光司も、色々いたずらしてもいいよ?」
「はいはい」

「とりっくあんどとりーと!」
意訳:いたずらするよ!そのお菓子ちょうだい。
何て言うか、バカップル化の進行度合いが激しいですね。
「多分、精神的に追い込まれてるからそう感じるんじゃないかなー」
うるせい。