絆はっぴーばーすでー

そしてこんな時間になってごめんよOTZ
最終校正してる途中で時間の歪みに飲まれたらしく、
気付いたら3時間飛んでてね・・・ははは・・・寒い・・・
「構いませんわ。それよりも、無理はなさらないで下さいませ、お兄様」
うゎーん、絆さいこー!ひゃっはー!
「えぇい。うるさい」
刺殺音
「お兄様!?唯月!すぐに病院の手配を!」
いや、大丈夫だけどさ・・・今日は唯月さんいないよ?
「それもそうでしたわね。とにかく、お兄様が無事で何よりですわ。
それで・・・由乃?今自分が何をしたかわかっていますの?」
「い、いえ!そ、それはそのぅ・・・」
まあまあ、めでたい日なんだからケンカはやめようぜ?
こっちも疲れてるしさ・・・
「それでは、私が添い寝を・・・」
「なりませぬ絆様!」
「お黙りなさい、由乃
「しかし!」
っつーか寝かせて・・・