たんじぇんと体験版感想

過去ログ見直したら書いたつもりのが書いてなかった。
ということで一応書いておく。
雰囲気は合格点。明(主人公)のノリが悪いことを除けば。
まあ、何か過去を背負ってそうなんでどうでもよろし。
ヒロイン評価はキャラ紹介が出た当時と変わらず。
おみっちゃん>かたな>それ以外。
本編出ても上位2人の変動しかなさそう。
鬼兵衛はいいんじゃないかな。どうでも。
たんじぇんとで万一書くことがあったら動かしにくそう。
で、本題。体験版でややが言ってたヨーカイ島という単語。
これね。何か思い当たる節が色々あるんですよね。
やや:手がかり少。保留。
かなた:好物が肉。一匹狼。OPで満月背負ったCG。
大上=狼?と、人狼と考えるのが妥当じゃないかと。
ゆきんこ:冷たい手、白い肌、雪とアイスが好き。
つーか雪ん子ってあだ名がまんまじゃないですかねー。
さき:水中で最強。モノマネ=美声?
要素としては微妙なものの、人魚だと考えるのが順当。
みずは:人をからかうのが好き。キツネうどんが好き。
多分キツネ系?攻略不可っぽさが悲しいよね。
おにへー:日光に弱いトマト好きにんにく嫌い。吸血鬼一択。
関係無いけどアルビノってあんな素敵な金髪になるもんなんですか?
教えてアルビノの偉い人ー。


以上。感想が半分くらいしかない気もしないでもない。
ついでに。
下総ノ宮>東津久田>成西>八華島で。
当たり前だよね。名城高校は入れにくいので省略。