壁紙ミューさん

プレリュードの一部コンテンツについてつらつら書きます。
あと、鳩はいらない子。何だよちくしょう。ミューさんチームの脇役2人連続かよ。


で。プレリュードのボイスカタログ。
1キャラ辺り4つずつサンプルボイスが入ってるんですよ。
ほとんどのキャラは別に面白いこともなく普通です。
だが。1人。思いっきりネタに走っているやつが。
勇者王添い遂げる人盟主小十郎なんですがね。
4つとも書き出してみましょうか。
「ぐふぁっ!申し訳ありません、揚羽様ぁっ!!」
「揚羽様の教えだ。技の名前は、天高らかに叫ぶべし!」
「ヒマそうだな。俺と水でも飲むか?」
「ゆくぞっ!タイガァァァァブラスタァァァァァッ!!!」
ごめ、どっからコメントしていいかわからない。