さてと

発売前最後の予習。と言うか評価。
主にお仕えするつもりのない不届きな輩は読み飛ばしてどっか行け。


トップは当然ミューさん。ぶっちぎり。
性格良し声良し。外見がちびっ子なのも大きなマイナスにはなりえません。
2位は森羅様。標準的なお嬢様ですね。
もちろんBlueMeteor的な標準です。高飛車最高。やっほぅ。
3位はおケイ。特殊能力脇役萌え発動。
ロングチャイナの俺っ娘は割と反則だと思いません?
次点は揚羽様と朱子が争う感じで。この辺は説明も必要なさげ。


で、次はチーム別評価。思い切り順位変動します。
1位は森羅様チーム。森羅様&朱子
高慢×雅の強気コンビに隙はありません。
2位は揚羽様チーム。揚羽様&ウルフイマジン小十郎。
まあ、アレだ。勇者王小十郎大好き。
3位にミューさんチーム。未有&美鳩。
ミューさんは最高なんですがね。鳩のせいで大きく後退。
で、次点と言うか最後が夢チーム。夢&南斗星
夢はいらないですし、南斗星もそんなに・・・ですから。


つーことで、オチもなく終了。多分発売後も大きな変動ないでしょう。