何となく長文

たまにだらだらと垂れ流したくなる種類のオタクなのです。
興味ない方はいつも通りスルー推奨。
本気で面白くも何ともないです。


でまあ、何の話かと言うと好みの話。
昔に比べると結構変わってきてる気がするんですよ。
・強気だけど芯が弱い
まずこの世界に踏み込んだ辺り。具体的には羽弥とか。
あゆもこの頃すでに嫁ですが、このタイプには当てはまりませんねえ。
・今の言葉で言うところのツンデレ
別に芯が弱くなくてもいいような気になってきたところ。
椿とか晴姫とかでしょうか。
当時はまだツンデレなんて言葉は知らなかったはず。
・プライドの高い御嬢様タイプ ←今ココ
強気から気丈へシフト。麻里乃やミューさん。
あくまで性格の話で、実際に令嬢でなくても可。
・かっこいいお姉さん ←次ココ?
シグナム姐さん(ぇ
というのは冗談で、男前とかかっこいいとかは昔から好きです。


と、そんな感じ。常に気が強そうなのは仕様です。
あと、ツンデレは心の中でだけデレて下さい。マジで。