マスター、アーップ!

久瀬安美はパーツがいちいち好みです。八重歯とか。
で、体験版のアレの話なんですが。
攻:久瀬安美
受:水鏡姉妹、ゆとり
ツンデレ:ハム子
いっそSとかMとかでもいいぐらいにはやっちゃってる気がします。
一応現時点での順位は
久瀬安美>京香≧ハム子>以下略
本編やっても不等号の前後ぐらいしか変動のしようがなさそうな。
あと、カジーが素敵。カジーエンドがあっても許す。
すげー常識人でいい人。ミッチーの方がダメなくらい。
つかミッチーの性格が嫌いです。
自分の価値観しか見えてないと言うか何と言うか。
微妙に暗いのは前作と一緒ですな。
デモで一瞬だけ出てた船長らしき人は船長ではなくミスターシン。
吹いた。
ついでにラーメン屋の細目の闘将も吹いた。