んで、総括

全体の評価としてはそこそこでしょうか。
いまいち入り込めない感もあり。ぬー。
ヒロインは安美さん>アリス>京香>井上さん>その他。
大体発売前と変わりませんね。アリスの評価はぐっと上がってますが。
あとはカジーがよい。普通の友人キャラにしてはかなりの高評価です。
彼女持ちらしいですけどね、あの大学院生。
んで、ミッチーが僕と俺使ってたのは何故か結局わかりませんでした。
京香の前でだけ僕って言ってるんですよね、多分。
そして1周目で泉鏡花が出た時点でふと気付いてしまいました。
水鏡京香:泉鏡花、久瀬安美:世阿弥、安部公子:安部公房
ゆとりと沙織は思いつきませんが、ちょっと当たってそうな気がしません?